ちょっとお休みします

この3週間ほど、まったくブログの管理をしませんでした。

今の季節は畑仕事も大変忙しくて、それどころではない、ということもあるのですが、
それ以外にも理由がありました。

実は、5月の22日からある病気のため入院することが決まったのです。

ある病気とは、“痔”なのですが、ま、そういうわけです。

毎年春先、ジャガイモの植え付けを始める頃になると、冬の寒さで痛んだ身体で急に働き始めるものですから、出てしまうのです。

今年はそれが特にひどくて、決断(治療の)に至ったわけです。

そんなわけで、入院前に畑の仕事を10日分ほど前倒ししなくてはならなくなり、
結構気合の入った5月だったのでした。

残り二日ですが一応めどもつき、何とか入院の運びとなりそうです。

久々の休養を楽しんできます。楽しめると良いのですけれど。

復帰の暁には、またぼちぼちと書かせていただきますので。

この稿には似合いの写真が無かったのでパスです。

6月の3日退院の予定です。     では、また。