2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 飛行機雲

私が子供の頃、(なんと半世紀前のことですが) まだ自動車も珍しく、飛行機などなおさらでした。ゴミ問題のうるさくない時代、セスナ機で空から商業広告をばら撒くなんていう 宣伝方法も許されていました。 私達子供は、上を見上げたままビラ撒き飛行機の飛…

バンビ農園の平飼有精卵一般向け販売価格一覧。 単品(10個入りパック)・・・400円 * 1箱15パックまでとします。 化粧手提げバック入り(10個入り×3パック)・・・1300円 * 1箱5ケースまでとします。 ご贈答用化粧箱入り(25個入り平トレー×…

 TVデビュー

石塚英彦さんとギャルソネさんにいただいた色紙です。http://www.tv-tokyo.co.jp/matsuken/ ちょっと古い話ですが4月22日にバンビ農園でテレビの収録がありました。 実際放映になるかどうかも分からなかったので、楽しい思い出としてしまっておりました。…

 兼業(百姓・ナチュラリスト)の忙しい5〜6月。

暑さと寒さがジェットコースターのように変わる近年の春から初夏です。 「風薫る5月」などという言葉も死語になってしまうのではと思ってしまいます。 老婆心だと良いのですが。すでに6月になってしまいました。そんな天候にやきもきしながらも、農園内で…

入会案内をごらん頂きありがとうございます。万微農園は、開設以来、口コミでのご入会会員のみを対象に運営してまいりました。 その理由は、不特定多数の方に門戸を開くことで、生産者と消費者の“直”という関係性が 後退してしまう恐れを感じていたからです…